Translate

2017.04.03

【天候】晴れのち雷雨一時雪
【朝】一炷 
【夕】二炷 
【晩】一炷 

午前中、検診。(定期総合検診で要再検とされてしまった)
wi-fiが使える。待ち時間に用事をこなす。
思いのほか、はかどる。寺寮にいるより捗る。
そうはいっても毎日通うわけにもいかないので、別の案を考えた。
用事をこなすために環境を変えるのだ。使える。

ここの医師は元気で賑やか。
笑顔のようだけれど、目が冷たいところに職業意識を感じる。
異状はなさそうなので、よりみちしながら用事をこなす。

必要なものがあって、注文。郵便局にて振り込み。
直後に気づいて調べたらAmaz~ にて見つけてしまった。
安いし早く届けてくれそう。今後忘れないで検証するために書いておく。

お昼ご飯がずれて、おやつになってしまった。
外は雷と雪。ゆき? 
その後も日が射してみたり雷雨だったり、不安定な天候。
しようもないけれど、坐るには好し。

0 件のコメント:

コメントを投稿