Translate

2014-03-24



【天候】:晴れ
【気温】:+3 〜 +16 ℃
【朝】:一炷
【晩】:加茂法話会

春彼岸の最終日。
雲ひとつない空。気温も急に高くなりました。
歩いてお参りの方もたくさんお見かけしました。

気温の変化に体がついていけていないのでしょうか?
眠いうえにぼーっとします。

平日ではありましたが、法事に寄せてもらいました。
外で庭の木など見ながらカバンを持ってうろうろしている間に
迎えのバスに乗り損ねるという、、、。
かなりぼんやりでした。
たまたま親戚の方の車に乗せていただき、無事に到着。
事故にならなくてよかった。

皆さんも気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿